1歳半で阪神大震災で天国へ旅立った息子と生きていてくれた娘のために
                                                 


ホームページを使用してくださる方は こちらまでご連絡をお願いします
【 阪神大震災 】

地震の時のこと
enter

〜今日だけの特別メッセージv(^o^)〜

中間南中学校のみなさんへ

今日、授業で将君のHPを見てくださるとお聞きしました。この時間で、間に合ったかどうか心配だけど、ちょっと私からメッセージです。

生きる意味、友達とのつながり大切さ、今は、わからないかも知れないけれど、きっときっといつか、その大切さに気がつくときが来ると思います。

何かをみたときに、その表面に見えるものだけじゃなく、その奥にある見えないものを見る事ができる人になってほしいと思います。感じる心を持ち続けてほしいです。

神戸でお会いできるといいですね。

2006年1月20日

将優ママより




Sug@r6 2nd アルバム 「Incredile!!」

CDは、HMVで購入できるようです。
HMVのネットショッピングでの購入は、こちら

関西を中心に活動をされている「Sug@r6」というアカペラグループのメンバーの方が「ゆうへ〜生きていてくれてありがとう」を読んでくださって、素敵な曲『LOVE & PEACE』を作ってくださいました。その曲のアルバムバージョンが入ったニューアルバム「Incredile!!」が発売されました。
『〜Sug@r6 2ndアルバムツアー〜“DO IT!!”』の初日に行かせて頂きました。静かに心に響く素敵な曲なので皆さんにもぜひ聞いてほしいなと思います。Sug@r6さんのHPでライブ情報がありますので、是非、生で聞いてほしいです。

アルバムについての詳しい問い合わせは、Sug@r6 事務所 まで

 「Sug@r6」さんのHPはこちらから


◆お知らせ◆

2005年6月15日発売の道徳の授業の副教材の月刊『道徳と特別活動』7月号(文溪堂出版)に私の思いを掲載させていただくことになりました。
「今君たちに伝えたいこと」対象:小学校の子どもたち(と小学校の先生)だそうです。


2004/9/8【 更新記録 】
2005/2/22 学校との交流 大阪府W小学校 ○年生からの感想
2005/2/22 学校との交流

山梨県U小学校 2年生からの感想

愛媛県V小学校 6年生からの感想

2005/2/10 学校との交流 福岡県T小学校 6年生からの感想
2005/1/31 学校との交流 北海道S中学校 2年生からの感想
2005/1/22 学校との交流

石川県N小学校 5年生のみんなからバラの花束をいただきました
石川県N小学校 5年生の先生の思い

2005/1/13 阪神大震災 きょうだいを亡くした方の思い「愛ちゃんのこと」 復活!! (o^-')b
2004/12/8 パパママの思い パパの思いのページ復活!!(o^-')b 

※旧バージョンはこちらから
【 パパ・ママの想い 】


パパママの日記・子どもたちへの手紙
enter

【 子供たちのこと 】





子供たちのアルバム・育児日記
enter

【 学校との交流 】


交流・頂いた感想
enter

【 想い】


大切な人への想い
enter

【 本「ゆうへ」 】


頂いた感想
enter

【 命 】

将君のお友達・命の本
enter
【 その他 】


いろいろ・・・
enter

【 掲示板 リンク 】

掲示板・リンク
enter
     

★将君のホームページ内のすべての文章の無断転用はお断りいたします★