私たちのホームページを
たくさんの学校の先生が授業で使ってくださっています。

それは、私たちがホームページを開設した時には、
考えもしていなかったことで本当にびっくりしています。

私たちの経験を、少しでも多くの方に知っていただけること、
そしてそれによって何かを感じていただけるなら、
将君の死も無駄にはならないのかな?って思っています。

ここでは、皆さんからいただいた感想などをここで紹介させていただきます。
お手紙や感想を書いてくださったみなさん本当にありがとうごさいました。

これからも、感想をいただくことがありましたら
このページでご紹介させていただきます

よろしくお願いいたします

秋田県E小学校3年生
04/01/07 感想&しょう君へのお手紙の追加

岩手県F小学校2年生
04/1/5 更新

福岡県中間中学校 北海道の小学校1年生
兵庫県A小学校6年生 広島県B小学校6年生
兵庫県C小学校1年生 秋田県D小学校4年生
new
秋田県E小学校3年生
new
岩手県F小学校2年生


阪神大震災で天国へ旅立った息子と生き残ってくれた娘へ
『将君のホームページ』へ戻る