1歳半で阪神大震災で天国へ旅立った息子と生きていてくれた娘のために



SINCE 2000.01.17

息子を失った悲しみは私達が生きている限り決して消えることはありません。わずか1歳半で旅立ってしまった息子 息子の命をこれからも輝けるものにするために私達は息子のこと、そして、命がいかに大切であることを考えるきっかけを伝えていければと思います。 そしてあの時、生きていてくれて絶望から再び生きる喜びを与えてくれた娘に心から感謝し娘のために今ある命を大切にして生きていきます。

 

 



サンタさん・・・

サンタさんは、すべての子供たちに

プレゼントを届けることができるの?

明日の朝、

天国にいるたくさんの子供たちにも

素敵なプレゼントが届いて

すてきな笑顔がうまれることを祈って・・・


2004年12月24日

Enter
阪神大震災から

学校の授業で使ってくださったみなさんから
感想をいただきました。

midi by 星に願いを

MIDI by [ BELIEVE 」
NHK生きもの地球紀行エンディングテーマ作詞・作曲杉本竜一


 


以前のページ


承諾番号 J040410604