1歳半で阪神大震災で天国へ旅立った息子と生きていてくれた娘のために



SINCE 2000.01.17

息子を失った悲しみは私達が生きている限り決して消えることはありません。わずか1歳半で旅立ってしまった息子 息子の命をこれからも輝けるものにするために私達は息子のこと、そして、命がいかに大切であることを考えるきっかけを伝えていければと思います。 そしてあの時、生きていてくれて絶望から再び生きる喜びを与えてくれた娘に心から感謝し娘のために今ある命を大切にして生きていきます。

 

 

 


また、あの時のような冬が近づいてきました

今年の冬も
ゆうちゃんやママやパパ、そして、しょうくんに
こころの奥底から暖かいなぁって感じる
そんな素敵な出会いがあればいいなぁって
思っています

この間、初雪が降ったというニュースを聞きました
天国から、その雪は見ることができますか

2004年11月20日

Enter
阪神大震災から

学校の授業で使ってくださったみなさんから
感想をいただきました。




 


以前のページ


承諾番号 J040410604