たくさんの感謝を込めて

交流を持たせていただいている福岡県の中間中学校の皆さんが、修学旅行で神戸にこられ、お会いする事ができました。

そして、皆さんの気持ちのたくさんつまった手作りの
千羽鶴をいただきました。どうもありがとうございました。
さっそく、将くんの仏壇の横に飾らせていただきました。


先生方が、たくさんの時間をかけて、授業の準備をしてくださったとお聞きしています。

たくさんの生徒のみなさんが、授業を受けることで、涙を流し、私達家族と一緒になって将君のこと優ちゃんのことを身近に感じてくださったとお聞きしました。きっと、素敵な授業をしてくださったからだと思います。
そして、その授業が、福岡県の『教育センター通信』の中で紹介されたようです。本当にお世話になりました。


このような形で、みなさんとお会いする事になって、
私達家族は、とてもうれしく思っています。

みなさんが書いてくださった感想やお手紙の一部を、送っていただきましたので、それを紹介させていただきました。お会いした事が、今までの、授業の終わりではなく、新しい出会いの場になるとうれしいです。

また、個人的にホームページにきてくださった方々、また、メールをくださった方々、ありがとうございました。これからも、授業を離れて、気軽に遊びに来てくださればうれしいです。

この出会いを作ってくれた将君にも感謝しています。
(親ばかです_(^^;)ゞ)