将君のホームページ

100000人目をゲットされた方は「将優パパ」さんでした(^^;;;。2003年10月22日

記念すべき100000HITの画像はこちらから

あなたは 番目の訪問者です
阪神淡路大震災から 息子が生きていた日にち 561日

阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために・・・
人と人のつながりってどんなことをいうんだろう

あの混乱の中みんなで確認しあった
人の優しさや、人とのつながりのすばらしさ


あの時の優しさ
人のつながりに感動したあの気もちは
今もみんなの心の中に残っているのだろうか

何かを見つけたくてがんばっている自分は
人から見るとどんな風に見えているんだろう

笑顔の向こうにある
切れそうなほど細い人と人のつながりの糸

その細い糸は、人と人をつなげてくれるのに
十分な強さを持っているのだろうか


深い深い海のそこに沈んでいる真珠貝のなかで
ゆっくりと色んなことを考え
自分を見つめなおす時間を持ちたいと思う
これから歩いていく道を見つけるために・・・

そして、あの日を繰り返さないために・・・・


2003年11月9日

『将君のホームページ』は、音楽が流れます。
お仕事中の方などはご注意ください。もう遅い?ですか・・・?<笑>



入り口はお知らせの下にあります

―お知らせ―

2003年11月ディスカヴァー21という出版社から
娘への想いを綴った、本「ゆうへ〜生きていてくれてありがとう」
を出させていただきました。


子供のころから作文・感想文が大の苦手だった私が
書く本なので、小学生でもあっという間に読める簡単な本です(笑)
皆さん買ってくださいね(*^.^*)
「ゆうへ」が買える本屋さんはこちらで紹介させていただいています




本をクリックすると本のページに飛びます2003・11・19更新


★ 本「ゆうへ」専用掲示板 ★

本についてのご感想やご意見、質問等わずかなことでもOK、
皆さんの書き込み楽しみにしています。お気軽にどうぞ♪

ご感想、ご質問・お問い合わせは、メールからでもOKです


PDFファイルが開かない場合は 上記のAdobe Readerから
読み込みのためのソフトをダウンロードしてください



ENTER


mailはこちらから

◇ 
MIDI by 中島美嘉/FIND THE WAY
   MBS・TBS系「機動戦士ガンダムSEED」エンディングテーマ
歌詞はこちらから

MIDI、「しあわせ運べるように」
MIDI作りを趣味にされているCREDOさんがプレゼントしてくださいました(*^.^*)
素敵な曲をありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします



SMAP「らいおんハート」 歌詞
BLIEVEの歌詞はココ
SMAP「世界に一つだけの花」の歌詞


音楽の聞こえない方は、
Macromedia Flash Player 6が必要です。
ダウンロードは「MacromediaのHP」から















































素材をお借りしています



http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/

承諾 : 第J011204669号






★