将君のホームページ


100000人目をゲットされた方は「将優パパ」さんでした(^^;;;。
2003年10月22日
記念すべき「10万ゲット画像」はこちらから
あなたは 番目の訪問者です
阪神淡路大震災から 息子が生きていた日にち 561日

阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために
あの日から
ずっと何かを求めて生きてきた

その時その時で感じる事や
求めるものが変わってきたけれど
ずっと何かを探して生きている

何を探して生きているのか
自分でもよくわからない


あの時、生き残ってしまった私が
いき続けるための言い訳をさがしているのかもしれない

息子のもとに行ってあげれない
そんな自分への言い訳・・・


でも、今は、心から生きていたいと思う
あの時に生きてくれていた娘のために
生きていたいと思う

この思いを伝えたいと頑張っているけれど
空回りしてしまいそうで
今を見つめる時間を少しでも多く持って
そして、歩いていきたいと思っている

そう思えるようになった今が
私とあなたの出発点・・・

一緒に考えて歩いていけたらと思う

2003年9月3日
『将君のホームページ』は、音楽が流れます。
お仕事中の方などはご注意ください。もう遅い?ですか・・・?<笑>
◇ 
MIDI by 中島美嘉/FIND THE WAY
   MBS・TBS系「機動戦士ガンダムSEED」エンディングテーマ
歌詞はこちらから


―お知らせ―

11月10日 ディスカヴァー21という出版社から
本を出させていただく事になりました。

娘への想いを綴った本でタイトルは
「ゆうへ〜生きていてくれてありがとう」です。


子供のころから作文・感想文が大の苦手だった私が
書く本なので、小学生でもあっという間に読める簡単な本です(笑)
皆さん買ってくださいね(*^.^*)
「ゆうへ」が買える本屋さんはこちらで
紹介させていただいています


【「ゆうへ」が買える本屋さんの紹介はこちらから】

本の紹介
★本の紹介チラシ(本屋さん注文表付き/印刷用PDFファイル)
★ニュースレターの紹介(印刷用PDFファイル)

本「ゆうへ」専用掲示板

本についてのご感想やご意見、質問等わずかなことでもOK、
皆さんの書き込み楽しみにしています。お気軽にどうぞ♪

ご感想、ご質問・お問い合わせは、メールからでもOKです


PDFファイルが開かない場合は
上記のAdobe Readerから読み込みのためのソフトを
ダウンロードしてください


ENTER


mailはこちらから


MIDI、「しあわせ運べるように」
MIDI作りを趣味にされているCREDOさんがプレゼントしてくださいました(*^.^*)
素敵な曲をありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします



SMAP「らいおんハート」 歌詞
BLIEVEの歌詞はココ
SMAP「世界に一つだけの花」の歌詞


音楽の聞こえない方は、
Macromedia Flash Player 6が必要です。
ダウンロードは「MacromediaのHP」から















































素材をお借りしています



http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/

承諾 : 第J011204669号






★