将君のホームページ

あなたは 番目の訪問者です
阪神淡路大震災から 将君が生きていた日にち 561日

阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために



遠くにいるあなたへ



あなたと会えなくなってずいぶんの時間が過ぎました

あれからの時間をあなたは
どんな思いですごしているのでしょうか

あなたと会えなくなり私は、本当に苦しみました
あなたを失った悲しみを
どう受け入れればいいのかさえもわからないまま
たくさんの時間が過ぎました


苦しんで・・・

頑張って・・・

こんな私を
あなたはどんな風に見ているのでしょうか・・・


まだ、私の生きていく道がはっきりと見えたわけじゃないけど
少しだけ、見えてきた気がします


たくさんの人からやさしさをもらっているから
たくさんの人から強さをもらっているから
たくさんの人から安らぎをもらっているから

今を頑張って生きていこうと思えるのかもしれません

そのやさしさと強さと安らぎをしっかりとつかんで
あなたに会えるその日まで頑張って生きていきます

最高の笑顔であなたと再会するその日まで・・・

2003年4月18日



『将君のホームページ』は、音楽が流れます。
お仕事中の方などはご注意ください。もう遅い?ですか・・・?<笑>


ENTER

掲示板



以前のページはこちらから

mailはこちらから


MIDI、「しあわせ運べるように」
MIDI作りを趣味にされているCREDOさんがプレゼントしてくださいました(*^.^*)
素敵な曲をありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします



SMAP「らいおんハート」 歌詞
BLIEVEの歌詞はココ
SMAP「世界に一つだけの花」の歌詞


音楽の聞こえない方は、
Macromedia Flash Player 6が必要です。
ダウンロードは「MacromediaのHP」から


































素材をお借りしています














★
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/★

★
承諾 : 第J011204669号
★