将君のホームページ
あなたは 番目の訪問者です
阪神淡路大震災から


阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために



1993年7月

我が家に男の子と女の子の双子の

兄弟が生まれました。

息子は1995年1月17日午前5時46分に、

阪神大震災で 1歳半で天国へ旅立ってしまいました。

私たちは、このホームページを通して

亡くなった息子がこの世に生まれて 生きていたという証と

そして、生きていてくれた娘へのパパとママの愛情を

伝え残していきたいと思います。





いのちのアサガオの芽が出てきました 
2003.4.18


遠くにいるあなたへ

あなたと会えなくなって
ずいぶんの時間が過ぎました


あれからの時間を・・・
あなたは
どんな思いですごしているのでしょうか

あなたと会えなくなり
私は、本当に苦しみました

あなたを失った悲しみを
どう受け入れればいいのかさえも
わからないまま
たくさんの時間が過ぎました

まだ、私の生きていく道が
はっきりと見えたわけじゃないけど
少しだけ、見えてきた気がします

苦しんで・・・

頑張って・・・

生きている私をあなたは
どんな風に見ているのでしょうか・・・


たくさんの人のやさしさをもらっているから
たくさんの人の強さをもらっているから
たくさんの人から安らぎをもらっているから

今を頑張って生きていけるのかもしれません

このやさしさと強さと安らぎを
しっかりとつかんで

あなたに会えるその日を
頑張って生きていきます

最高の笑顔で
あなたと再会するその日まで・・・

2003年4月18日



MIDI 「らいおんハート」 SMAP
歌詞はこちらから



『将君のホームページ』は、音楽が流れます。
お仕事中の方などはご注意ください。
もう遅い?ですか・・・?<笑>

音楽の聞こえない方は、
Macromedia Flash Player 6が必要です。
ダウンロードは「MacromediaのHP」から



知ってる?
阪神淡路大震災関係の「希望の灯り」・・・


それを覆っているガラスケースが壊れてしまいました
それについて書いてあるページです
「1.17希望の灯り破損事故について」はココ



Son's Room
阪神大震災 息子のページ

ENTER

新掲示板

旧 掲示板
5月末で削除されます


Dughter's Room
娘のお部屋(工事中)
Papa's Room
パパのお部屋(工事中)

以前のページはこちらから


★
★
mailはこちらから



★
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/★




★
承諾 : 第J011204669号
★



BLIEVEの歌詞はココ

SMAP「世界に一つだけの花」の歌詞




mama's room