将君のホームページ
 

★阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために…★

あなたは 番目の訪問者です
スクロールして読んでね


阪神淡路大震災から


1993年7月
我が家に男の子と女の子の双子の
兄弟が生まれました。

息子は1995年1月17日午前5時46分に、
阪神大震災で 1歳半で天国へ旅立ってしまいました。

私たちは、このホームページを通して

亡くなった息子がこの世に生まれて 生きていたという証と
そして、生きていてくれた娘へのパパとママの愛情を

伝え残していきたいと思います。



***********************************************

今、2003年1月17日
午前4時10分
もう少ししたら、神戸の東遊園地に行って
午前5時46分をそこで過ごしてきます。

30秒前から時報が流れて
「午前5時46分ちょうどをお知らせします」
『ピッ、ピッ、ピッ、ピーーン!』

その瞬間に、涙があふれてくる

悲しい悲しい時間です。

将君、帰ってきてほしいなぁ・・・

8年前のこの時間に戻れたら
私は二人を連れて
タクシーに乗ってでも山口の家に帰りたい

毎年、そう思いながら
地震の前の時間を過ごしています。

タイムマシーンほしいなぁ

さっきまで、HPの更新に気持ちが行っていたけれど
さすがにこの時間になると
いろんな事を考えてしまいます。

今日の日のために
お菓子やお花、カードを送ってくれたみんなありがとう。
そして、今日、将君のことを
思い出してくれているみんな
ありがとう

来週は、又笑顔でみんなとランチに行ったりネットしたり
するから誘ってね♪

結局徹夜してしまいました。
でも、いいよね、子供が亡くなった日ぐらい
寝なくてもね・・・

2003年1月17日 午前4時25分


**********************************************



掲示板



Son's Room
阪神大震災 息子のページ


更新

2003年1/29new
「開かれた『慰霊と復興のモニュメント』の扉」
の記者発表に同席させていただいて
コメントを発表させていただきました(^^ゞ

ENTER

2003年1/25new
学校からいただいた感想

2003年1/24new
リンクのお部屋に
『1.17希望の灯り』
『がんばろう!!神戸』
を追加しました。



Dughter's Room
娘のお部屋(工事中)
Papa's Room
パパのお部屋(工事中)
Link
mail

以前のページはこちらから


★
★
mailはこちらから



★
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/★




★
承諾 : 第J011204669号
★








  

mama's room