★阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために…★

あなたは 番目の訪問者です
スクロールして読んでね



1993年7月
我が家に男の子と女の子の双子の
兄弟が生まれました。

将君は1995年1月17日午前5時46分に、
阪神大震災で1歳半で天国へ旅立ってしまいました。

私たちは、このホームページを通して
亡くなった息子がこの世に生まれて
生きていたという証と
そして、生きていてくれた娘へのパパとママの愛情を
伝え残していきたいと思います。




今年も、あとわずかになりました。

ああ、またあの日がやってくるんだなと
最近の寒さを肌で感じながら
寂しさでいっぱいです。

私は、子供たちに会えるまで結婚してから
7年の歳月がかかりました。

だから、子供たちが、私たちのところにやってきた時には
本当に幸せでした。


そして、突然やってきた阪神大震災
息子には、最後の瞬間抱きしめてやることも
「さよなら」を言ってやることもできないまま
ただ一人、天国へ旅立たせてしまいました。

母親として、そのことを思うと
今でも心の底から締め付けられる想いです。

いくら元気になって前を向けるようになっても
私が生き残ってしまって
息子には人生を歩かせてやれなかったという
想いは消えることはないでしょう

この半年、あることをきっかけに
いろんなことを考えて生きてきました。

私が生きている意味
人に息子のことを伝え続けることの意味

まだ、その答えは出ていません
私は、きっとその答えを出すために
生きていくのかもしれません

2003年1月17日に
HPのリニューアルを考えています
今まで、ただ作ってきたHPを
今回、整理して行こうと思っています

その準備のために
しばらくHPをお休みすることにしました

いつも見てくださっている方々には
大変ご迷惑やご心配をおおかけしてしまうことになります
本当にごめんなさい
(落ち込んでるわけじゃないので大丈夫です)

学校関係の方、もし必要であれば
以前のHPを見れるようにするつもりですので
そのときには、メールにてご連絡いただきたいと思います


私たちのことを一瞬でも考えてくださることがある
すべての方に感謝を込めて・・・・

2002年12月14



2003年1月18日から公開の『黄泉がえり』という映画
亡くなった人が3週間だけ会いたいと願っている人のところへ
亡くなった時の姿で蘇ってくるという。
映画公開は、3週間だけ・・・

見たいけど、きっときっと映画館で号泣するだろうな
SMAPの草g 剛くんが出るらしいv(^o^)


映画の公式HPは、こちら から


阪神淡路大震災から


★
Enter★

ただいま、1月17日のリニューアル準備中につき
HPをお休みさせていただいております



★
★
mailはこちらから




当siteのバナーです
★
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/ ★




★
承諾 : 第J011204669号
★