★阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために…★

あなたは 番目の訪問者です
スクロールして読んでね

1993年7月5日、我が家に男の子と女の子の双子の兄弟が生まれました。
男の子は将(しょう)、女の子は優(ゆう)といいます。

将君は1995年1月17日午前5時46分に、
阪神大震災で天国へ行ってしまいました。



ディズニーシーにて




人生には
出会いがあって、別れがある

出会いにも別れにも、
きっと何か意味があると思う

出会いの喜びからだけじゃなく
別れの悲しみの中からも

色んな事を感じて生きて行きたい

いつの日か、貴方と一緒に
あなたと過ごした時間が
心から素敵な時間だったと
話せる日が来ると信じて・・・

その日が来るまで
たくさんの感謝の気持ちを込めて
あなたに伝えたい。

ありがとう

I want to spend much pleasant time with you again.

I want to convey much gratitude for you
until the day comes some day.


2002.6.2






Enter

私たちのホームページにようこそ\(^o^)/
将くんへの手紙

mailはこちらから




当siteのバナーです
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/




承諾 : 第J011204669号