★阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために…★

あなたは 番目の訪問者です
スクロールして読んでね

1993年7月5日、我が家に男の子と女の子の双子の兄弟が生まれました。
男の子は将(しょう)、女の子は優(ゆう)といいます。

将君は1995年1月17日午前5時46分に、
阪神大震災で天国へ行ってしまいました。



ディズニーシーにて



人の心って不思議・・・

頭で考えても理解するのが難しい
頭でいくら考えても
自分の心は変えられない

でも・・・
あるとき、突然、不安に思ったり
元気になったり・・・

突然、元気になるときって
やさしさにふれたとき

心が敏感な時って
小さなやさしさで
たくさんの元気をもらえる

また、歩き出してみようかなって思える

そうすると
さっきまで見えなかったやさしさが
また、たくさん見えてくる

やさしさを感じる心を
これからも持って行きたいと思う

こんな風に思って生きる
人生があってもいいよね


自分を好きでいたいから
家族を好きでいたいから
友達を好きでいたいから

自分を信じて生きて行きたいから・・・

2002.5.19






Enter

私たちのホームページにようこそ\(^o^)/
将くんへの手紙

mailはこちらから




当siteのバナーです
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/




承諾 : 第J011204669号