★阪神大震災で天国へ旅立った息子と私を支えてくれている娘のために…★

あなたは 番目の訪問者です

1993年7月5日、我が家に男の子と女の子の双子の兄弟が生まれました。
男の子は将(しょう)、女の子は優(ゆう)といいます。

将君は1995年1月17日午前5時46分に、
阪神大震災で天国へ行ってしまいました。


1994年10月30日


しばらくお休みしていましたが、また、再開したいと思います。
お休みしている間に、たくさんの方からの励ましのメールをいただきました。
ありがとうございました。

下の、ゆうちゃんの言葉が、再開するきっかけになりました。
ゆうちゃんの中にもしっかりと将くんの存在があったんだなって
感激しました。

私の大切な二人の子供たちに心を込めて・・・・

2001年10月30日





 ゆうちゃんの 

いいと思う世界


しょうくんがいてて、おはながいっぱいあって、おほしさまがいっぱいあって、おほしさまがきれいで、ガスがなくて(多分、オゾン層を壊す悪いガスのこと)空気がきれいで、『しぜんはかい』されていないせかいで、色々な味がするふしぎなりんごがある世界。

2001年10月29日
by ゆう



注:ふしぎなりんごとは、ゆうちゃんの想像のりんごで、
こんな味のりんごが食べたいと思ったら、その味のりんごになる『魔法のりんご』。
ソーダの味だったりイチゴチョコの味だったり・・・



ENTER↑ 

2回目以降の方はこちらからどうぞ(^-^)/
イラスト by sakura

お誕生日のページへ


mailはこちらへ




当siteのバナーです
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/